得意分野の企画・デザイン力を活かし、豊かな表現力でお客様のイメージを具現化します。

2024年2月28日

(株)ラッツ994は創業以来、企画力・デザイン力を強みとしてセールスプロモーションやブランディングに関わる各種グラフィックデザインをお客様にご提案し、数多くの印刷物もご提供してきました。パンフレット、リーフレット、カタログ、ポスター、フライヤー、ロゴマークやキャラクター等々・・、インターネットによる情報発信が主流となった今でも要となるのは「見て・読んで・伝える」豊かな表現力!弊社の長年培ってきた企画力やデザイン力はいまだに健在です!

経験と豊かな表現力を駆使した効果的なツール提供を目指します。

心に描いていることや考えていることを、色や形、言葉、音、行為に置き換えて、相手に伝える事を「表現」するといいます。ネット社会になっても、多様化するビジネスシーンではメディア分野に求めるのはその効果と品質。弊社では、お客様の依頼を様々な視点で検討し、見た目だけの表現ではなく、目的をしっかりと捉えた、より効果的な表現でデザインする「プランニング&デザイン」をビジネススタイルとして、これからもお客様が必要とする様々な販促・営業ツールをご提供していきます。

Media TOP » 投稿 » 印刷デザイン » 得意分野の企画・デザイン力を活かし、豊かな表現力でお客様のイメージを具現化します。

RECOMMEND
おすすめ記事