ウェブサイト構築からスムーズな運用までしっかりとサポートするラッツ994のウェブ制作

2024年2月28日

(株)ラッツ994のウェブ制作では、「コーポレートサイト」「ECサイト」「ランディングページ」など、お客様のご要望に合わせてデザインからコーディング、さらに運用サポートに至るまでワンストップで対応しています。お客様の企業イメージを損なうことなく、目的に合わせた見やすく扱いやすいウェブサイトをご提供しています。

ウェブサイトで伝えたい、買って欲しい・・情報発信の目的は様々。

簡単にインターネットで情報収集ができるネット社会だからこそ「ウェブサイトをどのように活用するのか・・」、ウェブサイトを開設するにあたっては、自社サイトの目的や役割を明確にして構築していくことが、とても大切です。さらに、発信する情報は常に新鮮さが重要!情報も食品と同じで賞味期限があると思っています。もし、情報更新もせずに古い情報のまま放置していると、閲覧する側の心理としては不信感を抱き、そのまま企業イメージも悪くなってしまします。

サイト構築、SNS連携、定期的な情報発信、SEO対策・・と、制作・運用にあたってやることはたくさんあります。私たちはサイト構築後もお客様とサイト情報を共有しながら当初の目的は達成できているか・・、改善は必要か・・、新たな目的を展開するかなど、一緒に協議しながら進めています。

Media TOP » 投稿 » ウェブ制作 » ウェブサイト構築からスムーズな運用までしっかりとサポートするラッツ994のウェブ制作

RECOMMEND
おすすめ記事